今日は、後輩とアホみたぃにふざけ倒した_| ̄|〇∠)))バンバン
笑いが止まらんくて、他の人をイライラさせてもーたかもしんけど、とりあぇずウケた_| ̄|〇∠)))バンバン
納豆を床に散らばきまわして、ぎゃはははってゆーてたのもつかの間、納豆臭にみんなしんだ

笑 でもみんなそりぞりのしに方にまたウケにウケて、笑いじにしそうやった


で、ワンピー酢の話ししたら、みんなに、「良い病院知っとうから今度紹介酢るな
」って手をにぎられてゆわりた(ToT)



後、びっくし酢る事があって素直に思うがままに、びっくしリアクションしてみたら、「目ん玉、鳥居みゆき」ってゅわりた



にしても、ホンッマおもろ酢ぎたょ
納豆がいっちゃんウケたな(^▽^)あー臭かった
けど、そりがももろかった
あっ後、長いマフラーを道に置いていったんも最高に、ももろかった
ほんで家帰ってきて、パピーに「薄ピンク似合わんな」と着ていた服とか否定さり、軽くぷぎゃった(-.-)y-~
こりからは淡い色着たらあかんで!だってさ( ̄へ ̄)
たくー!!!!
ほんで、石川さんと、ひたっ酢らワンピー酢の話しした

「今日は、いきいきしてるやん!」ってゅわりてわらけた
いつもは、いきいきしてまへんからな、わし

てか、今日なみちゃんにめちゃくちゃ似てる人おって、あかねちゃんに、ありなみちゃんじゃない?!ってゆったら、何故かおもっきしタックルさりたし


ぇ?違ったんかな


詳細不明

はぁーかなり身内ネタでごめんなさい

なんせ歯茎ニョーンな感じで笑ってもたけど、ばりウケた


ーーーーーーーーーーーーーーー
ねごん
送るな
happy birthday

友達に祝ってもらぇてよかったね
&うらやましぃぜ
こりからもょろしくね

はるるん、とってぃ、ゆかちゃん、日記更新してなぃけど、何かあったんかな

大丈夫かな
更新楽しみにしてるよー


ワンピー酢、読み終えたら次はバカボンド
まだまだ先の話しやー


笑いが止まらんくて、他の人をイライラさせてもーたかもしんけど、とりあぇずウケた_| ̄|〇∠)))バンバン
納豆を床に散らばきまわして、ぎゃはははってゆーてたのもつかの間、納豆臭にみんなしんだ


笑 でもみんなそりぞりのしに方にまたウケにウケて、笑いじにしそうやった


で、ワンピー酢の話ししたら、みんなに、「良い病院知っとうから今度紹介酢るな
」って手をにぎられてゆわりた(ToT)



後、びっくし酢る事があって素直に思うがままに、びっくしリアクションしてみたら、「目ん玉、鳥居みゆき」ってゅわりた




にしても、ホンッマおもろ酢ぎたょ

納豆がいっちゃんウケたな(^▽^)あー臭かった
けど、そりがももろかった
あっ後、長いマフラーを道に置いていったんも最高に、ももろかった
ほんで家帰ってきて、パピーに「薄ピンク似合わんな」と着ていた服とか否定さり、軽くぷぎゃった(-.-)y-~

こりからは淡い色着たらあかんで!だってさ( ̄へ ̄)

たくー!!!!ほんで、石川さんと、ひたっ酢らワンピー酢の話しした


「今日は、いきいきしてるやん!」ってゅわりてわらけた
いつもは、いきいきしてまへんからな、わし

てか、今日なみちゃんにめちゃくちゃ似てる人おって、あかねちゃんに、ありなみちゃんじゃない?!ってゆったら、何故かおもっきしタックルさりたし



ぇ?違ったんかな


詳細不明

はぁーかなり身内ネタでごめんなさい


なんせ歯茎ニョーンな感じで笑ってもたけど、ばりウケた


ーーーーーーーーーーーーーーー
ねごん
送るな
happy birthday

友達に祝ってもらぇてよかったね
&うらやましぃぜ
こりからもょろしくね

はるるん、とってぃ、ゆかちゃん、日記更新してなぃけど、何かあったんかな


大丈夫かな
更新楽しみにしてるよー


ワンピー酢、読み終えたら次はバカボンド

まだまだ先の話しやー

