今日は、後輩とアホみたぃにふざけ倒した_| ̄|〇∠)))バンバン







笑いが止まらんくて、他の人をイライラさせてもーたかもしんけど、とりあぇずウケた_| ̄|〇∠)))バンバン







納豆を床に散らばきまわして、ぎゃはははってゆーてたのもつかの間、納豆臭にみんなしんだあせるあせるあせる笑 でもみんなそりぞりのしに方にまたウケにウケて、笑いじにしそうやった注意注意注意








で、ワンピー酢の話ししたら、みんなに、「良い病院知っとうから今度紹介酢るなニコニコ」って手をにぎられてゆわりた(ToT)あせるあせるあせるあせる









後、びっくし酢る事があって素直に思うがままに、びっくしリアクションしてみたら、「目ん玉、鳥居みゆき」ってゅわりたあせるあせるあせるあせる








にしても、ホンッマおもろ酢ぎたょ!!!!納豆がいっちゃんウケたな(^▽^)あー臭かったパーDASH!けど、そりがももろかった台風あっ後、長いマフラーを道に置いていったんも最高に、ももろかった晴れ












ほんで家帰ってきて、パピーに「薄ピンク似合わんな」と着ていた服とか否定さり、軽くぷぎゃった(-.-)y-~ダウン








こりからは淡い色着たらあかんで!だってさ( ̄へ ̄)DASH!DASH!たくー!!!!









ほんで、石川さんと、ひたっ酢らワンピー酢の話ししたドキドキドキドキドキドキ「今日は、いきいきしてるやん!」ってゅわりてわらけたニコニコパーいつもは、いきいきしてまへんからな、わしニコニコパー









てか、今日なみちゃんにめちゃくちゃ似てる人おって、あかねちゃんに、ありなみちゃんじゃない?!ってゆったら、何故かおもっきしタックルさりたしニコニコ汗汗汗ぇ?違ったんかな!?!?ドンッドンッ詳細不明シラー汗










はぁーかなり身内ネタでごめんなさいショック!ショック!ショック!なんせ歯茎ニョーンな感じで笑ってもたけど、ばりウケたニコニコパー音符










ーーーーーーーーーーーーーーー


ねごん手紙送るな音符音符happy birthdayドキドキドキドキドキドキ友達に祝ってもらぇてよかったねキラキラ&うらやましぃぜグッド!ラブラブこりからもょろしくね得意げクローバー








はるるん、とってぃ、ゆかちゃん、日記更新してなぃけど、何かあったんかなガーン!?!?大丈夫かな!?!?更新楽しみにしてるよードキドキドキドキドキドキ










ワンピー酢、読み終えたら次はバカボンドグッド!ラブラブまだまだ先の話しやー汗汗汗