昨日はね、ねごんとガーズルトーク デイだったんだょ長音記号2音符音符ねごんが急に、トッティにメール送りつけてたニコニコドキドキ
またみんなで集まろうねぇハートキラキラ






カリモケで今の気持ちを表した歌をチョイ酢して、こぶしをきかし、熱唱(ノ-o-)ノカラオケダイヤ






そして"ビギナーねごん"に、"ビギナー井元"が自分の最大限の力と経験?知識?で頭と心をフルに使ってアドバイザーしたグッド!グッド!グッド!






ねごんビギナー卒業しないでーしょぼん置いてかないでーしょぼん





なんせ乙女ねごんを、ぅらやましく思いましたニコニコグッド!ねごんガムバ!!!!!!







なんかチビチビも菓子食べながらガーズルトークできて、超たのぴかったラブラブ!!!ねごんとは、結構早くから会っても、全然話し足りんし、時間も足りひんょうガーンラブラブ





また近々会おうねキラキラ何かと毎日ちょいちょいメールしたり繋がってる事が嬉しいで酢ハートニコニコハートありがとドキドキ






そして今日は、まゃとlunchナイフとフォークハート




なんかまゃが、どんどん大人しくなってゆくーガーンラブラブ置いてかないでーしょぼん






まゃともいっぱぃ話して楽しかったぁドキドキもっとゆっくしまた話そうねひらめき電球ひらめき電球






明日は石川さんに会うょんニコニコ楽しみドキドキ