昨日はね、ねごんとガーズルトーク デイだったんだょ

ねごんが急に、トッティにメール送りつけてた
笑
またみんなで集まろうねぇ

カリモケで今の気持ちを表した歌をチョイ酢して、こぶしをきかし、熱唱(ノ-o-)ノ

そして"ビギナーねごん"に、"ビギナー井元"が自分の最大限の力と経験?知識?で頭と心をフルに使ってアドバイザーした


ねごんビギナー卒業しないでー
置いてかないでー
笑
なんせ乙女ねごんを、ぅらやましく思いました
ねごんガムバ


なんかチビチビも菓子食べながらガーズルトークできて、超たのぴかった
ねごんとは、結構早くから会っても、全然話し足りんし、時間も足りひんょう

また近々会おうね
何かと毎日ちょいちょいメールしたり繋がってる事が嬉しいで酢

ありがと
そして今日は、まゃとlunch

なんかまゃが、どんどん大人しくなってゆくー
置いてかないでー
笑
まゃともいっぱぃ話して楽しかったぁ
もっとゆっくしまた話そうね

明日は石川さんに会うょん
楽しみ


ねごんが急に、トッティにメール送りつけてた
笑またみんなで集まろうねぇ


カリモケで今の気持ちを表した歌をチョイ酢して、こぶしをきかし、熱唱(ノ-o-)ノ


そして"ビギナーねごん"に、"ビギナー井元"が自分の最大限の力と経験?知識?で頭と心をフルに使ってアドバイザーした



ねごんビギナー卒業しないでー
置いてかないでー
笑なんせ乙女ねごんを、ぅらやましく思いました

ねごんガムバ


なんかチビチビも菓子食べながらガーズルトークできて、超たのぴかった

ねごんとは、結構早くから会っても、全然話し足りんし、時間も足りひんょう

また近々会おうね
何かと毎日ちょいちょいメールしたり繋がってる事が嬉しいで酢

ありがと
そして今日は、まゃとlunch


なんかまゃが、どんどん大人しくなってゆくー

置いてかないでー
笑まゃともいっぱぃ話して楽しかったぁ
もっとゆっくしまた話そうね

明日は石川さんに会うょん
楽しみ