羞恥心とPabo紅白出場おめでとう~♪d(⌒〇⌒)b♪


記者会見には
出てませんでしたが
コメントが寄せられました☆


★つるの剛士★

「人生でこのような舞台に立てることはなかなかないので、すごく有り難く思ってます。羞恥心3人は今年一年いろいろ活動させてもらいました。
この3人が今年出会えたことは奇跡だと思っております。
お子さまからお年よりまで全国の方々に応援していただき本当にありがとうございます。そんな3人でまた紅白の舞台に立つという奇跡を起こすことが出来ました。
皆様、応援のほどよろしくお願いします。」


★上地雄輔★

「紅白を目標にしてきたので本当に幸せです」


★野久保直樹★

「まさか自分があの紅白に出られるとはおもいませんでした。いつも見ている側でしたから・・・。出場が決まった今、心から嬉しいです!
大事な仲間と共に最高のパフォーマンスを披露します!」














羞恥心とPabo
両方とも出ることめちゃ嬉しい☆

白組めちゃめちゃ応援しますよ(*^∇^*)





ただ当日ワタシはリアルタイムで紅白を見ることができなくてちと残念ですが

あとあと
録画したのを見ることにします!




紅白の観覧応募した方々、当たるといいですね(^o^)



明日のベストヒット歌謡祭にも出るし

新人賞取れたらなおさら嬉しいなぁ☆




来週は
ヘキサゴンないですが
同日の『FNS歌謡祭』にも登場するので
歌のパフォーマンスで楽しみましょう(^o^)





今日のヘキサゴンでも
重大発表あるからチェックしなくちゃ~(^.^)