もっと、もっと。。。 | ママ奴隷まりあ〜不思議な形をした家族の日記

ママ奴隷まりあ〜不思議な形をした家族の日記

交際7年で御主人様が妻帯者と発覚。

発覚後、不倫を続け息子を出産してからの日常を綴っています。

知らずに不倫してたけど、本物の家族になるために強く明るく愉しく日々を過ごしている、私達の様な家族の形を覗いてみてください。

だんだん、落ち込んだ時の心の在り方をコントロール出来る様になってきました。

今までは、自分に無理して、行き場のない気持ちが悪い方向に出てましたけど。

今は、無理をしなくなったから、寂しさを可愛らしく伝えることが出来るのです。

数日前から、連絡がなかったのですが、ふて腐れてたって、良くないことがあるだけなんですもの。

連絡がきた時に、「Jrと〜に行って来たよ。」「ヨガのポーズが高度になってきたよ。」とか…


「嗚呼、寂しいんだろうけど、離れてても愉しく過ごしてるんだなぁ」って、御主人様に安心して頂きたいから。


本当はね、連絡が無かったことの文句のひとつも言いたいし、皮肉混じりに話したいんだけどね(笑)
そんなことをしても、ただ嫌われるだけだから…



御主人様にいつも言われるんです。


「自分の価値を下げることを言うな。言わなくても、寂しい気持ちも辛い想いをしてるのも、ちゃんと分かってるからな。」

そして…

「まりあには、感謝の言葉しかないよ。いつも本当にありがとうね。」


この言葉以外に何も要らないでしょ?


もっと、もっと、あたしに出来ることで、御主人様を包んであげたいなぁと思う今日この頃です。