サンプル百貨店様のイベントRSP58にて
      ポッカサッポロフード&ビバレッジ様の
          キレイの恵み豆乳飲料

ご紹介いただきました

     今人気の豆乳とアマ酒を組み合わせた新しい豆乳飲料


今世の中では3度目の豆乳ブームなんですって
約9割の人が月に1本飲んでいるそう
そして20代から30代に特に好印象な豆乳
おしゃれ☆
ヘルシーで美味しい☆
などの理由から健康、美容の為に飲む人が増えてるそうです!
豆乳ダイエットとかも聞くもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


豆乳の種類について。
私は無調整豆乳が大好きですが、周りには調製豆乳豆乳じゃないと飲めない!甘くないと無理。゚(^ω^;)゚。って子が多いです
こんな違いがあるんですね
ご自身に合わせてチョイスするのが良いですね

で、このシリーズ
大豆イソフラボン、植物性乳酸菌、綺麗素材が入ってるので、毎日習慣化すると、キレイになれちゃうんじゃないかしら٩(´✪ω✪`)۶

乳酸菌の中のSBL88はサッポロオリジナルの乳酸菌なんですって☆


そして、そんな豆乳飲料にプラスしたのが甘酒
今や飲む点滴と言われてるから、毎日飲んでる人も多いはず!
昔はお正月の初詣や、寒い時に自販機に売ってるイメージでしたが、今はいつでもスーパーで買えますもんね☆
そんな甘酒と、豆乳が合わさった飲み物がこれですよ奥さん!
キレイのいいとこ取りだね(笑)


いい感じに豆乳臭さが消えてて、すっきりしたのみ安さ、そしてほんのり甘くて、甘酒の優しい香りがする豆乳飲料
甘酒苦手(*﹏*๑)
豆乳苦手(*﹏*๑)
って方でもお手軽に飲めると思います(●´ω`●)

MIXグリーンも青臭さは感じず美味しく飲めました!

豆乳美活だー!!

#サンプル百貨店
#RSP58
#ポッカサッポロ
#キレイの恵み