手術後4日経ち、座ることへの抵抗もほとんどなくなった口笛


昨夜のシャワーのときに確認したバルトリンの大きさは、あとはもう糸の分厚さを感じるだけで、これが無ければ完全にぺっちゃんこだと思う!にっこり

腫れがなくなって糸に触れやすくなったけど、けっこうしっかりした太さの糸っぽい。

1センチより大きめの◯を型どるように縫っている気がする。(触った感じでしか分からないけど)

結び目も分かるぞ目


さ、これ以上は触るとやめとこ!



退院のときに処方されたロキソニンは一回も飲んでないチョキ


塗り薬のゲンタマイシン軟膏は「ひきつりを感じたら塗ってね」と言われたけど、

薬剤師さんがくれた説明書類に
「皮膚に感染した細菌の発育を抑え、炎症をしずめたり感染を予防します」

と書いてあったので、トイレのあとに1日2回くらい塗ってるスター



これまでの針穿刺のあとに毎回もらってた分もたまってるから、これからトイレに置いて
1日1塗りくらいしようかなと思う



お風呂につかるのは2週間後の検診でOKをもらってから星空



ただ、久しぶりの外出で近所のスーパーに行っただけでなんか疲れたーくるくる
退院後、家の中でしか過ごしてなかったからかなショボーン