手術後2日目。


今日明日は療養のため仕事を休みにしていて
お昼頃、お股を清潔にという気持ちとバルトリンの状態を確かめたい気持ちでシャワーへあしあと



昨夜から傷の出血でもなく生理でもない出血があるぶー
量は生理の終わりかけのような感じ。



右側のまだ腫れてると思っていたバルトリンが少し小さくなっているのが分かった!


少しずつ排膿されてるのかな?
座るとまだ圧迫感はあるけどニコ



ネットでバルトリン腺の手術を受けられた方のブログを読んだり、ネットショッピングしたり。


Amazonプライムセール終わってたけど(笑)、
バルトリン腺のためにこんなん買ったPC



・外出先でもお股を清潔に保つためにデリケートゾーン用ウェットシート
(前に先生がサンプルをくださり、それのシリーズ)

そのままトイレに流せるので、仕事再開したら持っていく!!




あと普段の生活で代謝をあげ、からだ本来の解毒・排毒機能をしっかり働かせるために養命酒


特別なことは何もないけどね気づき

入院手術で、自分をもっと大切にしたいと感じたのです。