今日のブログはお馴染みのベーヤンですむふどや

増税まで残り1週間を切りましたドクロ

今週の土日は混雑が予想されますので

ご来店予定の方は早めにしないと予約がとれない状況

になっちゃいますよガーン

増税前になにか買いだめしておかないと

いけないんでしょうが全く思い付きませんむっドンッ

それよりもホットなNEWSですニコニコアップ

この度、新人さんが入ってきましたクラッカークラッカー

その名もあっきーこと中村くんですにひひチョキ

一番イケてる顔をお願いしたところ

こんな感じになりました叫び

どうですかべーっだ!はてなマーク

まだまだ入ってきたばかりなんで迷惑かける部分も

あるとは思いますが、、、、

可愛がりつついじってあげてくださいニコニコグッド!

次のブログは早速あっきーに書いてもらいますので

お楽しみに美容院

バイチャてをあげろお

Android携帯からの投稿