saraのブログ -3ページ目

saraのブログ

ブログの説明を入力します。

深夜、誰もいない道を帰りながら…


子供のことを考えた…


もうすぐ家に着いたら子供たちに会える。

きっとスヤスヤ寝てるはず…

思わずニヤけた。その瞬間癒された…。



はっと気づいた。


私の求めてたもの。

温かい普通の家庭。

ごくごく普通の家庭。

帰ると癒されるの、落ち着くの、ホッコリするの。



だから、私結婚したんだ。

温かい普通の家庭が築きたくて…。

なんとなくしたんじゃないんだ。


私が結婚したの、楽できるからとか嫌なことから逃げるためじゃないんだ。


ほっとした。



今までひっかかってたことがとれた。



楽になった。





自分のことちょっと分かった…。