自分(2)今日一日が終わった何事もなく、過ごせたことに感謝当たり前の様に仕事して帰って、主婦して子供とお風呂入って…ありがたいね美味しいご飯が食べれて、温かいお風呂入れて、当たり前だけど当たり前じゃない…毎日、なんとなく過ぎてるようで、いろんなことを勉強してるよ今日も一日Happy でした明日も笑顔で