7月は始動!! | ★★★★★

★★★★★

2人の男の子ママなのです。

6月末に以前勤めてた会社を退社し
スタッフ達に送別会をしていただきました!



本当に私の原点なくらい
お世話になりました!

ずっと考えてて
子供達も小学生になり
だんだんと働き方を変えていかなくてはと。。。
今までは1分1秒無駄にしたくなくて
ずっと動き回っておりましたが(・・;)


自粛時に
もっと心も身体も余裕を持つことが
必要だなと。。
そしてこの環境に甘えてはいけないと
いつかやるなら今でしょ!
前進しなくちゃ何も始まらないぞwと。
退社を決めました。


とりあえず退社してから
自粛解除後に子供達とゆっくり伊勢旅行へ。


毎年訪れる女性の願いを叶えてくれる
石神さんにも。


今のところ
毎年願いが実っています(*˘˘*).。.:*


おかげ横丁にも寄り、
満足な旅ができました。


PTAでも
色々な委員会がスタートし
関係ない図書委員の仕事をしちゃう母代(笑)



高学年用のpopと言われて
思いついたのが鬼滅の刃w


図書委員さんの
見本となるものが必要と言われ
私がちゃちゃっと作成したほうが断然早いw
と、1時間で2部作っちゃう😂
何も考えずに制作してる方がいいなー。


私の軽いノリがPTA役員に通用するのか
とてもとても不安です(笑)


PTAの原稿と仕事の原稿が
同時進行でごっちゃになりながら
なんとか撮影したり、、、



メニューの見直し、
自分でメニューをデザインするのが
楽しくて、、、♡



素人なりに頑張りました😅

今までのノウハウを生かしながら
新しく作り上げる事が嬉しくって(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


お店の工事も終えて
必要な物を回って仕入れたり、、


セミナーも受講して
7月は、1分1秒無駄にしないくらい
動いてました。。。


あれ??笑笑


やっぱり余裕がないくらい忙しい😂