お弁当にメッセージ♡ | ★★★★★

★★★★★

2人の男の子ママなのです。

お兄ちゃんのお誕生日当日は、、、
遠足でもあり、、、
芋掘りに行きました(^-^)

お弁当は、、、
お誕生日弁当!!!

{92544B79-2BE5-4A07-AA79-A149B2C1295F}

6のおにぎりです(^-^)

ピックは手作りで裏側には

「だいすきだよ!ままより」

と、メッセージを。。。
喜んでくれたらいいな〜♡

午前中は、美人カンパニーさんの
2回目のメイクレッスンへ。

{7A0A3B8D-9BEE-4818-8F32-C60328F2A2B6}

前回の復習にも関わらず
またメイク指導いただきましたσ(^_^;)

なかなかメイクって難しいww

艶肌になるからすごい。

{CEC1C460-6D41-4DEB-995C-B2ED9377CA8C}

ありがとうございました!

お兄ちゃんは、たくさんのお芋を
持ってかえってくれて、、
{BF738E6E-F21F-4F4E-AF33-CDAD1822C940}

一株あるからすごい!

とりあえずサツマイモのケーキを。

{65427ED7-0B8A-4C8A-A266-1CAAB9AD1109}

大好評で今日も作る約束w

そして、、、
翌日はチビの遠足。。。

{8FF2AC9E-CE20-4414-8559-D6D33928314F}

遠足続きですが( °৺° )
子供達は楽しそうで何よりです(^-^)


最近、チビさんも絵が上手になってきました。
お兄ちゃんのお勉強中は
絵を描き続けているからかな?

{C4A49547-D6A0-4A07-B75A-C66A19428B65}

アンパンマンとバイキンマンらしいです(笑)



そろそろ チビさんにも
ひらがな教えないとなーσ(^_^;)