結婚3年目。
アツアツだった私たちも、少ない旦那様の稼ぎじゃ冷めるのも時間の問題だった。
子供は小さいし外じゃ働けない。
Amazon・・・楽天…
色々やって来たわ。
でも稼げないのよ。
だって私、特別な知識とかないし。
それじゃダメなのよ。
少なくても旦那の稼ぎは必要。
だからデカい顔されても文句が言えないの。
あぁ悔しいぃいいいい!!!!
だから私、考えたのよ。
旦那の影響ですっかりハマったワンピースのナミを
見習おうと。
女の子でも(もうそんな年じゃないけど)強く生きなきゃ。
その結果…
ある方法にたどり着いたわ。
旦那に内緒でおこずかい稼ぎのつもりが
結構儲かるのよねー
育児に疲れてた私も今じゃ…うふふ
大好きなワンピースのフィギュアをこっそり買ってるなんて旦那には言えないわ(笑)
だってPOPシリーズとか結構高いじゃない?
でも買えちゃうのよね~
その秘密はコレよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケータイだけで稼ぐサイト
ここは出会い系のサイトなんだけど、女の子は完全に無料(‐^▽^‐)
でも男はお金を払わないとメール出来ない。
そのかわり女の子はメールをすると1通につきお金が貰えるの。
つまり女の子とサイトが得するシステムってわけwwwwwwww
今はまだ詳しく言えないけど(旦那が帰ってくる前にパソコン閉じなきゃね)
明日からその秘密の方法を書いていくわよーっ♪
さぁ、みんな(読んでくれてる人いるのかしら

)!
私と一緒に稼ぎましょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ