えっと。えっと。えっと。えっと。会社のパソコンですが。初期化してみました。でもでも。やっぱりハードディスクが壊れてしまっているみたいですね。はぃ。困ったさん。月末なのに。打ち込みしたいのに。はぁー。ruka52さんのSimplogを見る