ここ数年の私の楽しみは、両親の故郷である徳島にお墓参りと阿波おどりを観るのが楽しみラブラブ

そして去年からは、親戚のビルの前でお店をする事ビールソフトクリーム

しかし、去年は正直きつかったぁ~
(-_-;)商売は甘くない( ̄▽ ̄;)

が、しか~し今年もしますよ~
ニャハハ\(^o^)/だって楽しいもんドキドキもし、阿波おどりに行く予定の方はお店覗きに来て下さいねラブラブラブラブ

両国通りのローソン近くで、
スーパーボールとパイナップルやきゅうりの浅漬けや雑貨(犬の服やリード)あとは、I Phoneのデコカバーなど販売する予定ですグッド!

今から準備ですわ(^-^)/
今年はプラスにするぞ~チョキ