ここ数年の私の楽しみは、両親の故郷である徳島にお墓参りと阿波おどりを観るのが楽しみ
そして去年からは、親戚のビルの前でお店をする事

しかし、去年は正直きつかったぁ~
(-_-;)商売は甘くない( ̄▽ ̄;)
が、しか~し今年もしますよ~
ニャハハ\(^o^)/だって楽しいもん
もし、阿波おどりに行く予定の方はお店覗きに来て下さいね

両国通りのローソン近くで、
スーパーボールとパイナップルやきゅうりの浅漬けや雑貨(犬の服やリード)あとは、I Phoneのデコカバーなど販売する予定です
今から準備ですわ(^-^)/
今年はプラスにするぞ~

そして去年からは、親戚のビルの前でお店をする事


しかし、去年は正直きつかったぁ~
(-_-;)商売は甘くない( ̄▽ ̄;)
が、しか~し今年もしますよ~
ニャハハ\(^o^)/だって楽しいもん
もし、阿波おどりに行く予定の方はお店覗きに来て下さいね

両国通りのローソン近くで、
スーパーボールとパイナップルやきゅうりの浅漬けや雑貨(犬の服やリード)あとは、I Phoneのデコカバーなど販売する予定です

今から準備ですわ(^-^)/
今年はプラスにするぞ~
