3連休いいお天気。息子たちは朝から夕方まで野球の練習してます。

その間に昨日は久しぶりのコストコへニコニコ

入口入ってすぐにシールではるピアスとシールネイルゾーンがあって、これまたすんっごい可愛くてテンションあがった!



↑友だちと半分こ。私は上2つ。

医療用のシールをはって耳にピタッと。昨日1日ひとつ無料でつけてもらったんだけど、全くとれないわ、軽いわでノンストレス!

お姉さんがなんこつ部分に横につけてて、それがめっちゃ可愛くてまねさせてもらった。

楽しい買い物は、幸福度あがる。

おかげで食料品の方は無駄遣いをせずにすんだ。


お目当ては魚とお肉。去年発売したシナモンロールを見つけて、すいよせられるようにカートにおいてた驚きそう、ダイエット始めたのにこれはテロ!



↑でも買った魂が抜ける飛び出すハート多分1回たべてみんと、なくなったら一生後悔しそうやったから笑

シナモンロールに目がないわたし。上にはチーズクリームものってて、オーブンで10分ほど焼いた。

けっこうシナモンがっつりなので、好みはわかれそうやけど、わたしはTheシナモン!ですき。

ただ、ほんとにテロなのでこれ見てるだけで太りそうなくらい笑

冷凍して少しづつ楽しみまーす。

夜はお寿司やチキンで仲良しファミリーと新年会。

子どもたちもお寿司は一瞬で食べた。おいしいもんね。

大人もペロリ!なかなかビッグサイズのものばかりなので、皆と色々たべれて大満足。

ん?ダイエットしてるんか??


新年入って、息子たちが野球の練習してる間にわたしも一緒に横でトレーニングしてます!

トランポリン500回と踏み台昇降したり、ストレッチしたり。なんとか時間を作って続けられてます。

初日はびっくりするくらい、すぐ息きれたけど、なんとか続けれるように煽りこの調子で、毎日運動をとりいれるのが当たり前になったらいいなぁ。

焦らずぼちぼちです。