仕事はじめでした。だらけきった生活を戻すの大変だわ〜明日からまた3連休やしね…あっという間のお正月休みでした!

そして、我が家の長男11歳になりました。

Happy Birthday♡♡

ただただ元気で笑顔で過ごしてくれることがどれだけ幸せか。腹が立つ、嫌な態度をとる。どれも生きて感情があるからできることなのだと、地震でまた思い知る。

ニュースを見るたび増える被害に胸が痛む。

家族をなくしたニュースを見るたび、皆誰かの大切な人でかけがえのない人なんやって、自分に置きかえると胸が張り裂けそう。

今を大切に生きること。できることを一生懸命していきたい。

そんな事を思った誕生日。

うんでくれてありがとう!とぎゅっと抱きついてきた長男。

こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう!わたしを母にしてくれて、本当にありがとう。

11歳もただただ元気に過ごしてね!笑っていてね。

今日は、何より大切な日昇天




リクエストのチーズケーキとハマりまくってるスイカゲームのクッキー。パイナップルがうまくできた。