2024年

明けましておめでとうございます

何億年ぶり?のブログ再開。

気付けば、自分も40歳!えぇーー。

長男も10歳。次男は7歳。あれ?最近までバブちゃんやったのに?

びっくりするくらい時がたつのが早い…そしてとっても変わり果ててしまった自分の記録のためにまた少しづつ頑張ろうと思う。

そう!要は太ったのだ!もう臨月の体重なんよ!

結婚してから15㌔肥えてしまったんよ。こりゃあかん魂が抜ける

3月に親戚の結婚式があるため、まずはそこを目指して痩せます。

2024年の目標は痩身!これに尽きる。

それがまた健康にもつながるからね!

運動だいっきらい!!食事制限めんどい!やけど、できる事を無理せず続けたい。

今日は、40分ウォーキングしたよ。太ってきた旦那を道連れに。めっちゃ足あげたのと、顔痩せのためめっちゃ顔芸しながら歩いた。

そして、夜にクッキー焼いたんやけど、1枚も味見せず…焼き立て食べないなんて何事なん?やけど頑張ったよだれはーがんばったわ〜自己肯定感上がるわ〜

無理せず、がんばります。

2024年、よろしくお願いしますお願い