台風ですね🌀空手の練習試合は奈良だったので辞退しました。運転キケン。野球の方は中止になりました。

昨日の続きを…。

2日目も野球をしたあとはヤンマーミュージアムへ!夏休みだけあってこんでました。





乾選手からのパスでゴールを決めろ!サッカーです。





ボルダリング。


体験型シュミレーションのゲーム多め。男子が大好きですよね。

2時間制だったけど、じゅうぶんです。




屋上には、ビオトープがある。タブレットを借りてお勉強タイム。こちらは足湯もあって子どもたちのお気に入りの場所。

暑い日も寒いも絶対にいっちゃうよね。

わたしは暑かったので、中からじーっと見てました。


↑こんな映え写真スポットもあるよー。

たくさん4人の可愛い写真も撮れて母たち満足です。



お昼は隣に併設されてるおにぎり屋さん。うまうま。

お子様ランチも可愛い。次男もしっかり食べました。

おやつには、近くにあるだいすきな果物屋さんでフルーツソフト♡




これはプリンアラモードともものかき氷。めっちゃ贅沢~


このあと、少し解散して長男は空手の練習へ。わたしは洗濯しに帰ってにっこり

長男の終わり時間にてまた集合しました。

またホテルに戻って、ホテル内のゲーセンを楽しんだあとはお部屋で泡風呂。



テレビ見ながら、キャーキャー泡であそんでて、まぁにぎやかだったよ笑

母も横でまたおしゃべり楽しんでたけどね爆笑

そのあとはまたまたSwitchをしたり、ゲーム時間を楽しんで、和室に子どもたちだけつっこんでみたけど、まぁ寝ないよね笑

興奮してすっごい夜ふかし。

これもまた非日常ですごく楽しかったです。


あっという間の2泊。3日間すごく楽しかった分、お別れがさみしくて…みんな見えないところで泣きながらバイバイ。切ないね。

でもとっても大切な思い出ができました。

また遊びに来てくれるの待ってるね!


ご飯も作らない。家事もしない。好きなものを食べて楽しい時間を過ごす。

めったにできないことをさせてもらい、本当に楽しかったです。なかなか2泊も難しいもんね。

ほんと、母子ともにいい夏休みの締めくくりでした。