3連休、台風があやしいですね🌀今日も2人は練習に行っています。

少し時間があいているので夏の振り返りを。

いつも空手&野球を一緒にしている幼なじみともうひとり、東京に住んでるお友だちと一緒にエクシブ泊してきました。

いつも彦根に遊びに来てくれるときにエクシブ泊なので、そこへ一緒にお泊りさせてもらってます。今回は2泊だよー!楽しすぎた。

東京のお友だちもスポ少に入っているので、まずは皆で野球でしょ!ってことで…

米原にあるテニスコート?屋内の練習場所を貸し切り、野球の練習をしたよ。



↑こんな感じでネットしてるので野球もできちゃう。何せ日差しがないので最高ニコニコ

扇風機もあるので、暑いけどすごくいい!

この日は二時間。翌日も二時間たっぷり練習したり遊んだり…赤ちゃんの頃からの幼なじみ。

場所が遠く離れてしまったけど、こうやって共通のものがあると、また深く繋がれるんだなぁ。

年に1回くらいしか会えないけど、すぐ仲良く遊びだして本当にいい関係です。






練習後はホテルだよ。まさかのスイートで!ジャグジー!テレビついてる!部屋にフルーツおいてある!とみんなで大興奮。

とっても素敵なお部屋に泊まらせてもらったよ。






ご飯はテイクアウトしてホテルで食べました。お酒も飲んでたまらん夜でしたー笑

子どもたちはゲームも持ち込んでいたので、食後はゲームタイム!

大人はおしゃべりに夢中だよ。こんなに気分良くお酒のんだのどんだけぶり?

普段は飲みたいとも思わないんだけど爆笑

ご飯は美味しいし、おしゃべりは楽しいし、子どもたちも楽しんでるし、ノンストレスすぎて天国かと思った。

楽しい♡があふれてたよ。

夜はみんなで大浴場行って、夜ふかしね。

夜ふかししたのに、朝早起きなんなんで笑

6時前からバタバタ〜またゲームをしたり、テレビをつけたり、また美味しい朝食も食べて昇天



また朝はここへ。

このあとはヤンマーミュージアムへ行ったんだけど、また続きはあとで。


空手の迎え&野球の送迎へいってきます。