書きたいことが溜まっているんだけど…昨日久しぶりに行ったコストコでの購入品を。

我が家で大大大ヒットだったのが、ガーリックブレッド!!

四角い板のような見た目ですが爆笑2枚重なってて、めくると…ぎゃー!バターとにんにくたっぷり!



これをトーストすると、じゅわ〜っととけて、カリカリになってめちゃくちゃ美味しい♡

高カロリーなんだけど、もっともっと!って食べたくなる美味しさで、なんと食わず嫌い王の次男も大喜びでした。2枚分入ってて、昨日に早くも家族で一枚ぺろり。今日も食べたい!ってみんなのリクエストなので、冷凍するまでもなくよだれ

次に行ったら2セットは買いだな。

あと新商品のこちらは!



グレープフルーツのスコップケーキ!

見た目がキレイ♡グレープフルーツのシロップ漬けの下はラズベリーのムースとスポンジ。

組み合わせ的にどうかな?と思ったけど、シロップ漬けのグレープフルーツはそんなに甘すぎず、ラズベリーも甘酸っぱい♡

意外とあっさりおいしくいただけました。しつこくないから、すすむすすむ。とまらなくて大変なことに驚き

コストコ後はいつも胃が広がる。



あとはスンドゥブと秋鮭。ゼリーにプチパン。

さくらどりと生食用シーフードミックスあたりを購入。

サーモンも値上がりしてて手を出しにくくなったので、今回は秋鮭。色もキレイだったので、ホイル焼きにしようかな。

シトラスシャインティー1本わけてもらいました。無糖がいいね。(ケーキ食べたあとになんやけど爆笑

私にしては珍しく、一万ちょいのお買い物でした。