近江高負けちゃいましたね赤ちゃん泣きこんなにも熱く高校野球を応援したのは初めて!

息子たちのおかげで、母も野球が大好きになりました。

高校野球は、どうしたって母目線で見てしまうからたまんないですよね。

初戦敗退で泣きながらうつむいてしまった選手たちに、審判の方から、甲子園に出場できた事自体が誇れること。前を向くんだ!みたいな声掛けをされていて、本当に本当にその通りだと思いました。

上に上がれば上がるほど、その重圧や責任感プレッシャーもあったと思う。

でも胸を張って皆それぞれの地へ帰ってね。

感動をありがとう🙏🏻勇気をありがとう。

全身全霊でのプレイは小さな子どもたちに、たくさんの夢を与えてくれたよ🙏🏻


今日はずっと地元、近江高の応援をしていた兄弟(皆だけどね)。練習中もずっと経過を気にしていました。

負けたことに、すごく悔しがっていたけど、そのあとも今自分ができる精一杯のパワーで頑張りました赤ちゃんぴえん

日々努力あるのみ。たくさん積み重ねて頑張ろう。

母は応援しかできないけど、子どもたちの成長を近くで見れることの幸せを噛みしめながら、サポートしていきたいな飛び出すハートと改めて思ったのでした。

残すは決勝戦のみ!両校ともにFIGHT!!



⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆



明日は子どもたちは、一日練習なんだけど、夜におうち縁日をします。




さっき、雨の中不安ぷよだまの準備を。明日にはふくらんでるよね~

夏祭りは、去年に続き2回目。アイテムは使いまわしなんだけど、ずっと楽しみにしていたので喜んでもらえるようがんばります。



可愛い♡流行りのキャンディバックのキーホルダー簡易バージョンをします。

女子はこんなんすきだよね。うちの兄弟もだいすき笑

今日はもう寝て、明日に備えまーす。