先々週かな?

空手のあと、友だちの子も連れて一緒にミニオン見に行ってきました。




スラムダンクの予告めっちゃカッコいい。すごい見たい。

ミニオン関係ない笑

子どもたちはケラケラ笑ってて、BBAはまた少し居眠りをしてました。


夏休みも残り少なくなってきた。習い事三昧のこの子たちだけど、なんだかんだたくさん遊べたんじゃないかな??

わたしも、今は有給でのんびりしてるけど…またもとの生活に戻すのが大変💦

なんだかんだ、朝の時間の縛りがないのは楽だから、学校サイクルに戻していかないとですね。

あー毎日つかれがとれないよ。

もう嫌ってくらい、ゆっくり寝たーい!!

贅沢の極みニコニコ