日々の出来事がたまりたまってる…

先週のこと。3年ぶり?彦根城近くキャッスルロードにてゆかた祭りがありましたニコニコ

いつも浴衣や甚平を着ていくと、スタンプラリーに参加できて商品GETできちゃいます。

今年は長男が友だちと行く!というので、見送り次男を連れて私たち夫婦も行ってきました。




4年生男子。まだまだ幼くて可愛いです♡



次男はずっとポテト食べてました。↑ここのめっちゃ安くておかわり爆笑

なかなかお兄ちゃんに出会えず、つまんない〜と言ってたけど、幼稚園のお友だちに会って嬉し恥ずかしニコニコちゃんに♡



目撃情報はたくさんあったのに、なかなか出会えなかった長男御一行。

なんと!座り込んでタコ焼きたべてた爆笑

お小遣いは使い果たしてるんじゃ?と思ってたけど、上手にお買い物していたようです。

今回はみんな一律2000円。

絶対するかな?と思ってた、射的やヨーヨーすくいなどがすっごい長蛇の列で、食べ物に走ったようでした爆笑

もう親と行くより、友だちが楽しいお年頃になってきましたね。



最後はこの光る棒も。安くGETして大喜び。やっぱり暗くなってきたら、ピカピカのものが嬉しいよね♡

帰りは暗かったので、そのまま合流して家まで一緒に帰りました。(家に自転車とめてた)

初めての友だち同士!楽しかったね。


コロナもまたすごく増えてるけど、お祭り開催は嬉しかったです。子どもたちがやっぱりキラキラ笑顔ですね。

夏休みということもあり、クラスのお友だちに会えたのも嬉しかったね。