続き…

大江戸温泉と言えばバイキング!ですよね。

到着は5時すぎだったので、まずは館内散歩から。ゲーセンと漫画コーナーとりあえず行っちゃいますよねニコニコ



浴衣着てお色気ポーズ。

6時半ごろから夕食。海が近いから、海鮮物が多くて子どもたち大喜び!

長男の大好物のもずくにステーキも飛び出すハート

イカの明太漬けとか、イカの昆布和えとか、わたしの大好物もたっくさん!

あれも食べたいこれも食べたい!で少しづつをたくさんいただきました。

次男はお寿司とエビの天ぷら、お刺身ばっかり。

あと、ドリンクバーねよだれ

タプタプになるまで飲んで食べて満腹!もう動けないよ〜だったんだけど、8時〜卓球の予約もしてたのでお風呂はまだお預け。

食事も一応予約制でした。90分間。(1時間で食べ終わった)

初めての卓球(こちらも予約で30分遊べる)に楽しくて仕方ない長男と、同じようにできると思っている次男がおもしろかった。



だんだん上手になってきて、楽しくなっちゃってニコニコもっともっとー!だったんだけど、時間オーバー。翌日の朝食後も予約しました。

卓球にめざめちゃったね。スポーツは何でも楽しいね。わたしも夫と対決して、真剣だよね。

卓球時間、家族で楽しめてよかったです飛び出すハート


やっとのお風呂は気持ちいい〜…

……!!あの例のレギンスとアクアシューズの間のね、焼けたところがイタイ煽り

もう火傷だよ💦熱いわ痛いわ、とてもとても長く入れんかった。

あっつー、と早々に切り上げたら男組3人衆はもう上がってた爆笑

同じように日焼けが痛すぎて、つかってられんかったらしい。海のあとの温泉は要注意やね。

子どもたちは、テレビを見たり遊んだりで夜ふかしを楽しみました。あんなに食べたのにおやつパーティーまで!胃が若いよ魂が抜ける

さすがにお腹もパンパン、海疲れで、わたしは先に寝てました。

早起きしてまた温泉。またまたカラスの行水だったけど、朝からスッキリ〜。

朝食バイキングはなんと海鮮丼!!

我が家の低血圧次男。朝食食べかかるまでにいつも時間かかるのに…寝起き早々めっちゃ食べるやん爆笑おかわりまでして!

すきなものだとすすむんやね。

大江戸温泉、何ヶ所が行ったけどあわら温泉のご飯とっても最高でした飛び出すハート

甘海老(殻むいてある)サーモン、ネギトロ、イカ、ホタテあたりかな。ご飯にたーっぷりのせて。

長男のお茶碗見たら、日本昔ばなしみたくこーんもりもってあった爆笑爆笑🍚

今回、海鮮系ばっかり攻めてたんだけど、鯛茶漬けやフレンチトーストもできたてありました。

あとカレー系も豊富で、わたしの大好きなグリーンカレーもありました。そっちは食べれなかった。さすがにお腹いっぱいニコニコ

2食、とっても豪華でした。ごちそうさまでした。

卓球をしてからチェックアウト。こちらのホテルはまたぜひ行きたいな。ご飯最高〜!


またまた続く…