書きたいことがたくさんあって、追いついてないんだけど…とりあえず今日の出来事を。

子どもたちと市民プールへ行ってきました。実に3年ぶり!

念願かなって久しぶりに行ってきましたニコニコ

要予約の2時間制なんだけど、わたし的にはちょうどよかった!子どもたちはもっと遊びたかったみたいですがね。



メインの流れるプールへ。(あと水深130センチのプールと小さい子用のプールあり)

浮き輪もとって、ゴーグルで泳ぐ泳ぐ。

たーのしー飛び出すハート連発でかわいいことニコニコ




長男はひたすらウォータースライダー。楽しくてならんでましたね。

次男は120センチまでわずか届かず煽りがガガーンでした。

1人用と2人用があり、どうしても2人用がしたい!と長男の要望もあり、母もすべってきました。

その間、次男はゴールで待機。(待ち時間1分ほどだった)

トンネルの中は虹色に光って、なかなかのスピードですべるすべる!

バッシャーーん!何がおこった?ってくらい2人用の浮き輪が転覆して頭までもぐるくらい魂が抜ける

びっくりしたーー!顔つけるつもりなかったのにひっくりかえっちゃいました。

耳に水入って(まだとれない)大打撃💦

長男いわく、✽僕だけやったら顔にもかからんかったのに、お母さんが重いからひっくり返った!✽だそうです。はい、すみませんねネガティブ

そんなハプニングもあったりで、なかなか楽しい2時間でした。



お友だち抜きだし、どうかな?と思ったけど3人もなかなか良い時間になりました。

もうただ、自分の老化を実感せずにはいられない…2時間が尾を引いて引いて爆笑めっちゃしんどいよー!

帰ったらヨボヨボやん。

けど頑張ってすぐ洗濯して、習い事のスイミングへ行きましたよ。子どもの体力はすごいな〜。

最近、土日のハードな習い事+紫外線を浴びすぎてることで、ほんっとに疲れがとれないよ。

ただただ蓄積されとる無気力

毎日子どもたちにパワーをすいとられているので、ここらで美味しいもの食べたいな。

今日も一日おつかれさまです。