あ~1週間が早すぎる。

7月いっぱいで仕事をやめ、有給消化中です。つまり毎日家にいます凝視もう、もう、もう…ほんとに兄弟喧嘩がたまらん。

うるさすぎて、しょーもなすぎて、数分ごとにどなってます。喉ちぎれるわむかつきむかつき

反抗的な長男にも、ちょけまくる次男にもイライラしまくり進行中です。

先週末のこと。

彦根市の空手大会があり参加させてもらいました。とっても少人数+級分けもあったので、やさしい大会でした。

他の道場も参加なのですが、長男のグループだけ同じ道場の仲間で驚き潰し合い💦

結果は優勝〜!!パチパチ。

3戦のみ。ちょっとギリギリだったけどね。3、4年生の部で1人だけ4年生でした。



来週には、全国大会もあるので、この調子でぐんぐん勝ちにいってほしいですね。

でもきっと全国って強いよね驚きガンバレ〜

景品にはお菓子とたこ焼き器をいただきました。



このあと午後からは、野球6年生の練習試合に参加させてもらってきました。



おNEWのグローブにて、レフト守備。




代打も。6年生のクラブチームが相手だったんだけど上手!スピードも早くて空振り三振でした。

そうそう簡単に打たせてくれないよ〜煽り

そしてこの人も。



ランナーコーチのお手伝いをして、代打で出させてもらいました爆笑

年長なので、危ないんじゃない?と言われたけど本人たっての希望もあり、出させてもらいました。

逃げずに振り切ってて、カッコよかったよ!


この日はすごく暑くて、6年生の数人も熱中症ダウンしてて💦この時期はホント大変や💦

わたしも、毎度ながら見てるだけなのに、ハァハァゼェゼェしてました爆笑

皆よくがんばりました!!


もりもり盛り沢山で、夜は久しぶりのお祭り!




えびすくーん!目指すはガラポン一等賞のスイッチ!…なんて当たるはずもなく無気力うまい棒とかドリンク頂いて帰ってきました。

久しぶりの学校や幼稚園のお友だちに会えたり、屋台に大喜びの夜でした。