で愛ドーム行ってきましたよ魂が抜ける6時起き大あくび

岐阜県レベルたっかー!です。最近、滋賀では勝ち試合も増えたな〜なんて思ってたけど、とんでもないとでした💦

ほぼ黒帯だったので、黄帯の長男は見つけやすかったです。



練習試合の横2コートで学年ごとの試合。何とか午前中に4年すべりこめたね。

結果は初戦敗退。2対5でボロ負けだよね。

頑張ってたよ。でももっと頑張れたんじゃ?と課題も沢山浮き彫りになりました。

来週は彦根の大会もある。

また今日の課題を抱えて1週間後にのぞんでほしいですね。

予定時刻より1時間早くに切り上げ、彦根へ。

今日は野球の練習試合のため、何とか野球の練習にも参加したくて驚き5時過ぎにはこっちに到着。

家には帰らずそのまま練習参加。

こちらも明日に備えて、コーチの指導がとぶとぶ。(基本やさしいけど)

でもうっれしそうに、がんばってました。

やっぱり長男にとって、空手より野球の方がウェイト置いてるんだな〜と強く感じた日。

どっちも頑張りたいけど、なかなかの時間との戦いですね💦


初めての練習試合!どうなる?どうする?

ばっちり日焼け対策して応援しにいってきます。

お弁当もち!なので今から作ります。