今週もおつかれさまー!の土日休み飛び出すハート

普段ネイルをしたいんだけど…また仕事ですぐおとさないといけないのが面倒で、最近はシール!

しかも100均のっていう驚き

最近のお気に入りは、キャンドゥの。



これの左のをずっとリピしてます。右のははじめて買ってみたけど、多分またすぐに左に戻ると思います。わたしの焼けてる肌によく馴染む、シールっぽさがあまりでないところがお気に入り。

長くても3連休くらいだし、ちょうどその頃にははがれてくるので、いろんな意味でちょうどいい。

ネットとかohoraとか可愛いのたくさんですよね。使ってみたら多分いいんだろうな〜と思いつつも、100均で満足してるのでしばらくこのままリピしたいと思います。

ネイルOK!の仕事についたらまた自由に楽しみたいな〜。

そんな明日は長男の試合のため岐阜県!朝もめちゃんこ早いのに、さらに30分早まるって連絡がきましたので大あくび今夜はもう寝ます。

帰りにコストコよりたいけど、むりやろな…