ついに夏休みに入りましたね!世の中の保護者の皆さま、頑張って乗り切りましょう爆笑

そんな初日の今日は、お店の棚卸し日で夕方まで仕事でした。長男はお昼から19時まで空手。

おばあちゃんさまさまです乙女のトキメキ

午前中は、晴れ予報だったので強行突破で洗濯物を外に干し、雨降ったらとりいれておいて!とお願いしたところ…ちゃーんととりいれてくれてましたにっこりやるやないかー!!

おかげで乾いたのでほんとに大助かり。グッジョブや!

明日も仕事、次男は幼稚園にお預かりです。

夏休みと言えど、習い事にお預かりにみんな色々。おのおの頑張ろう。

夏休みということで、来週はお祭りがあったり、近くだけど旅行にいく計画も。

空手は岐阜に名古屋に遠征づくし。

コロナも増えてるので、気をつけつつ夏を楽しめたらいいな。

去年に続き、イトコたちとおうち縁日も計画してるのではりきって準備したいと思います。



↑可愛くないですか。少しづつデコパーツを集めてるのですが、おうち縁日でキャンディバックのワークショップ的なことをしたいなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート

作ったこと?もちろんないでーす。なので、試作しないとですね。他にもたくさんしたいので、ネット徘徊の毎日です爆笑

夏休み、なるべく怒らずに過ごせますように。