3連休の真ん中!毎日の雨予報に反してなかなかのいいお天気オエー

昨日も今日も空手練習からの野球練習。うまいこと、午前と午後で練習がわかれていたので両方参加することができました。

今日は8時半〜12:40空手。13時〜16:30野球。

どっちかの練習にでれないとモヤモヤするそうなので、練習時間は長くとも、かぶってないことが嬉しそうでした。

今はどちらも楽しいらしく、ぐんぐん成長しています。もちろん課題は山ほどだけど、楽しいに目覚めるときっちり話を聞けるので、上達が早いです。



仲良しと。キャッチャーの練習。防具つけたい人!に真っ先に挙手爆笑とりあえず前へ前へ形から入るのは誰譲り爆笑

今日はピッチャーの練習もして、ほんとに嬉しそうでした。

次男もちびっこチームで守備、ピッチングの練習も。こちらは時間がかかりそうだけど、ゆっくり吸収していってね。

最後はゲームをして、2人ともいいあたりでした。ちゃんと動画とった?と確認するくらい、本人的にも手応えあったそうな。

今日だけでも、すごく上達したと思うよニコニコ

明日も練習がんばって!!私はパートです。


来週の土曜は空手の練習試合と試合。日曜日はなんと、初めての野球の練習試合があるそうです。

強くなるため、もっとよく知るためにもすごくいい経験になるね飛び出すハート

スケジュールがてんやわんやすぎて、混乱している母ですが驚き息子たちの成長をしっかりサポートしたいと思っています飛び出すハート


しかし今日も暑かった。子どもたちよりバテているわたしですネガティブネガティブ早く寝て体力回復せねば…