昨日のこと。夏休みが入る前にランチをー!とかけこんできました。



お天気はあんまりよかなかったけど、琵琶湖が見えるよ。ナイスビュー!




外国みたいな素敵な雰囲気♡




ひゃー!豪華ニコニコ18種盛とメインはハムや鶏たちを選べるんです。私は鶏のコンフィを。

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート




こんなかわい子ちゃんと一緒にいってきましたよ。癒やしのかたまり。何するにも可愛いしかない。



場所をかえてCafeまで。こちらも素敵な雰囲気。

レモンソルベののったアフォガード。すっきり美味しかった。


次男の仲良しのママさん。ステキなアクセサリー作家さんです。とってもオシャレで可愛い。1歳の弟くんもめっちゃ可愛い。眼福でした飛び出すハート


すっごく贅沢したので、夏休みがんばってのりきりたいと思います。明日は夏休み前のかけこみコストコへ行ってきますよだれ

ご飯作りも大変になるのでね、お助け食材を買い込んできまーす。