うちの男子ーず、いつの間にか野球大好きっこになっててめっちゃ物知りになってる。

そういう時の記憶力どんだけ!天才なん?ってくらい色々おぼえる。

夏休みのしたいこと、行きたい場所ランキングは甲子園⚾でした。

えっ子どもが野球をしているのは大好きやけど、プロ野球に全く興味がない母(ゴメンナサイ)。見るのはちょっと…やけど、どうしてもみんなで行きたい!って懇願されちゃうとチケットとっちゃいますよね。

夏休みは都合があわなかったんだけど、9月3日の阪神VS巨人戦みにいってきます真顔



佐藤くん推しの子どもたち。生で見れるのを今からウキウキどきどきワクワクしてます。

たっ、楽しみだね爆笑


夏休み中、どこか泊まりで行きたいな〜と思ってるんだけど、子どもたちの要望がユニバなもんで困ってまーす。

行きたいけど、めっちゃ暑いよね無気力無気力

いつも色々頑張ってるから、休みのときには希望の場所へ連れてってあげたいけど、母の体力もつかな。たおれんかな笑

色々と要相談です魂が抜ける