朝から小雨…だったけど、2週間ぶりに野球の練習があり、ウキウキの次男。

長男は空手の練習へ。送っていったあと母は仕事へ。

それぞれの時間を過ごして、1時すぎに帰宅。

夫がマクド買ってくれていたので、子どもたちは遅めのお昼ご飯。

3時から、午後の野球練習があるので、必死で自主勉してただいまゲーム時間なう。

忙しいね無気力

母は残り物食べて、至福のアイスたいむですー!



シャトレーゼのたいやき。長男の推しです。

わたしは、チョコバッキーのバニラ一筋なんだけど、この間は売り切れてて魂が抜ける



(横向きやん)ティラミス買ってみました。でもやっぱりバニラがすきニコニコ

中のパリパリチョコ最高飛び出すハート



このピザもシャトレーゼに行ったら買います。また夏休み用にほしいなー。

夏はアイスをたくさん食べてしまうのだけど、スーパーでは、アイスボックスを。ひたすらガリガリ食べるのと、至福タイムにシャトレーゼがわたしの贅沢ルーティンですにっこり


少し休んだら、午後は野球のつきそいへ。いってきます⚾