2日遅れの七夕さんのことをにっこり

幼稚園ではお願いごとを書いて笹の葉を持って帰ってきました。行事事をしっかりやってくれるから、ほんとにありがたい。

今年は近くの公民館にもかざって頂いたようで、お願いごとも2つ書きました。

公民館用↴



これは先生が書いてくれました。コナンくんのような蝶ネクタイリボンが可愛い。


幼稚園の↴





ように…をようほって書いてしまったことをずっと気にしててニコニコ♡マークを書いたりするところも次男らしい。

最近少しづつひらがなに目覚めてきたようです。夏休みにしっかりお相手ができたらいいな…できるかな煽り



お弁当は彦星さまと織姫さまを。

デザートにはキウイを。


ねがえ星かなえ星ちゃんが、叶えてくれるといいね。野球も走りも早くなれるようがんばろうね。


わたしは、家族が世界が平和であることを強く願います。

まずは、自分の家族の笑顔を守れるよう一生懸命がんばります愛

今日も午後は雨。二週連続で野球は中止になり子どもたちも残念がってるよー。

自主練しないとね。

長男は今から空手。暑いのも少しマシかな?

がんばれーーー!