つい先日、近所にケーキ屋さんがOpenしました。とってもおシャンな感じニコニコアフタヌーンティーもしてて行きたくて×2…

でと健康診断前はとりあえず自粛!少し値段もお高めだから理由がないと買いづらい。

そこで、長男の昇級審査が合格したらお祝いに買おう!と決めていました飛び出すハート




無事に買えましたよ飛び出すハート

残念ながらこの4種類しかなかったけど、おいしかったでーすよだれ

パイナップルとマンゴーのムースタルト?フルーツタルト?いちじくのくるみのチョコケーキ。あとプリン。

家族でシェアしたケーキたち。たくさん食べれて満腹しあわせな気分になりましたキューン


今日は贅沢三昧でお腹びっくりしてるね!