今日は定期的に会うママ友とのテイクアウト弁当の日。うち3人とはパート先も同じの仲良し。

子ども抜きでもたくさん遊んでる貴重な存在。

1学期ももうすぐ終わり、おつかれさまかい&夏休みがんばろうのかいでした爆笑

最近リニューアルしたエイトヒルズ弁当。




ハムが数種類めっちゃおいしい。野菜たっぷりのボリューミーだよ。

この味玉がなんとも言えんおいしさ飛び出すハート

わたしは、米粉のパウンドケーキを。



↑やきたて。実は型から外すの失敗して、とんでもないとになりました無気力ガーン

上からレモンアイシングにしてごまかしたけど、ごまかせてないよね驚き

ママ友は、プリンとチーズケーキも作ってくれてたので、デザートももりだくさんで満腹〜

心もお腹もたくさん満たされました飛び出すハート