弟に続き、兄もスポ少に入団。まずはユニフォームそろえるところですね。

ズボンはすでに穴があいてしまったので無気力白パン買うとして、ネットで安かったこちらをポチッとしました。

白のトレーニングシューズ。

黒は貰い物であったんだけど、真夏は黒4度くらい高くなる…と聞いたので、白色購入をすすめられました。

ただ次男のはネットでないんよな。20cmは売り切ればかり(もちろん安いのが売り切れなだけで定価のはたくさんあります)

また明日デポに見に行ってきます。


しかし暑い!長男は暑すぎのため、午後のプールが中止になったらしい💦こんなんはじめて。

やっぱり異常な暑さなんやな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


明後日は長男の昇級審査のため、明日から実家に前泊しにいきまーす。

次男は夫とお留守番。はじめての2人なので、どきどきワクワクにっこり