先週、練習試合の帰り道。湖岸道路をずーっと走っていったのですが、大津≫彦根のあいだにめんたいパークがあります。(守山あたり)

子どもたちも、わたしも明太子だいすき飛び出すハート

あと10分でしまる!ぎりぎり時間だったんだけど、ちゃっかりめんたいパークよってきました。

長男は、明太子の試食ずき笑

そしてお目当ての明太子いか!

ゆず胡椒がきいててめっちゃおいしいニコニコいかやわらかいんよね。



一瞬でなくなるんだけど、大事に食べてます。

少し遊び場もあって、遊びたがってたけどなんせ閉店10分前なんでね💦

買って速攻帰宅です。


今度の水曜日に健康診断をひかえているわたし。少しおさえぎみにしてるんだけど、こういうごはんのお供を目の前にすると食欲わく💦

あ~早く終わってほしい魂が抜ける魂が抜けるいつもギリギリだけあがくタイプです。意味ないと思うけど💦