今日は次男のフリー参観だったため、送迎後そのまま普段の様子を見させてもらいましたニコニコ

こっちをチラチラ意識しつつも、お友だちと楽しそうに朝の遊びをしてました。

そのあとのお名前調べや、その他もろもろ。大事なことを丁寧にしてくれてるな…先生たいへんやな…と感心してました。

朝のうたににじを手話つきで泣くうさぎ泣くうさぎにじを聞くといつも泣きそうになる。

子どもたちの元気いっぱい、純粋な声がとっても心にひびいて、体いっぱいつかってする手話もキラキラしてて朝からじーん。

フリー参観ではいつも、うたをききたくて朝に参加しますにっこり

そのあと雨がふってきたので💦ディズニー体操やスライム作り。

体操だけみて、早々に帰ってきちゃいました。


今日は、体調がすぐれませーーん。

日曜日に長男の練習試合で、朝から晩まで出ずっぱりだったんですが、オカンいまだにつかれとれてませんネガティブ運転して見てただけなのに、いつも選手以上のぐったりです。何で?言われても歳だよ!としか言えない無気力

それに、女子の日が重なり、もうたおれそうだよー。なのでものすごくダラダラしています。

ご飯も食べずに、アイス2本め…。女子の日の食欲はおかしい。