本日2回目!朝が早いと午前中ながいよー!

長男、次男は午前の部習い事へ。夫が付き添ってくれました。

わたしはその間に、掃除、洗濯、買い物担当。

いよいよ練習も本格的になってきた次男に、先日お友だちから野球の練習着おさがりあるよ〜と言ってもらい譲っていただきました。

ズボンとスパイクがジャストサイズで昇天

神!スポーツするのって、道具そろえるのもすごいお金かかりますよね。

長男の空手で、ほんっとにお金いるな〜て思ってます。遠征費こみこみでね💦

おさがりなので、もちろん破れや汚れあり。初めの1本くらいはパンツ買おうかな?て思ったけど、夫がすぐにサイズアウトするし、汚れるもんなんだから、ありがたく使わせてもらえば?と言ったので、それもそうか〜と。

せっかく譲ってもらったし、まだまだ年長さん。

もっと履いて、たくさん練習して、それから新しいのを購入することにしました。

卒業生から、帽子&Tシャツは譲ってもらったので、購入品はベルト&靴下のみです。

バットとグローブもかな。

初期費用かなりおさえることができて、譲っていただけたことがありがたすぎる昇天昇天飛び出すハート


となると、次男のためにできることは!ズボンの汚れを少しでもとること!笑

なので、母ちゃんがんばったよ〜

お湯つけて、オキシクリーンしたり、ブルースティック使ってみたり、ウタマロ使ってみたり…あの手この手を駆使して爆笑

めっちゃ汚れがとれました♡はー頑張った!

ただただ自己満足だけど、誰かにこの頑張りを聞いてほしい!ってことで脱水中のブログ笑

残るはお買い物です。

干したらいってくるどー!