トイレに行きたくて毎日この時間のお目覚め煽りガーンもっとゆっくり寝てたい!

今月末、健康診断があることと、暴飲暴食がとまらなかったので、以前購入したまま眠っていた1デイクレンズダイエットをしました。

1週間分がセットになっているのと、ファスティングが1日だったので、なんとかなんとかたえしのびました魂が抜ける魂が抜ける

あーつらかった💦💦

完食のクセがとまらなかったので、それをやめるのがほんとにつらかった無気力ガーン

あと水をたくさん飲むのもしんどい。スムージーも粉っぽくて苦手だけど、炭酸水でわったりして…今日でやっと終了!

しんどいしか言うてないな

きちんとカレンダーで計画をたててくれていること。お粥がめっちゃ美味しかったこと。途中まで完食ゆるしてもらえたこと。

が頑張れたところですかね昇天

朝や昼をぬくのはできても、夜はもちろん家族のご飯を作らないとなので、自分で作ったご飯をこんなに食べたい!って思うことはないってくらい。

美味しそうに見えました笑

そんなつらーい1週間を経て…結果…!

トータル2.4㌔減りました。

これじゃすぐリバウンドしてしまいそう…って気持ちもありつつ、超えられなかった壁を(2㌔減らすのもほんっと大変…)とりあえずは突破したので良きとします。

胃が少し縮まったのと、せっかく減ったので、油ものをさけようとか、糖分あまりとらないようにしようとか意識はかわったかも。

またまたオートミールにハマって、インスタでたくさんのオートミールレシピを見ては試していますよだれ

オートミールでブリトーが美味しすぎ。今日はキンパ風も試してみたいな〜と思っています。

食べることが好きすぎるわ飛び出すハート


さて、大忙しの日曜日。今日はお天気になってくれたので子どもたちの野球野球もあるかな。

今日も日焼け対策して、スポーツ観戦だ!