今日は次男の午前保育のためお休み。

朝からお天気だったので、掃除洗濯はかどりました。お買い物もね指差し

帰ってきてからおばあちゃんとじゃがいも掘り。






たくさんとれたね。今の季節は玉ねぎ、きゅうり、しそ。もうすぐしたらトマトとししとうもかな。

野菜ほんっとにありがたい。

わたしはできないので、こうやっておばあちゃんと体験させてもらえるの、ほんとにありがたいです飛び出すハート


今日は次男のお友だちが遊びに来てくれました。おもちゃとゲーム。おやつ食べて解散。

時間差で長男が帰ってきて、今度は長男のお友だちが来てます。

ひたすらゲーム!🎮

もうすぐ解散の時間なので、最後は外で鬼ごっこがお決まりです。

今日もにぎやか。楽しそうで何よりです。