先日ぜいたくモーニングのあと、まだまだ空手で空き時間がありました。

空手道場の近く、千代神社にてマルシェがありました。(むしろこっちが目的!)

彦根の有名店10店舗ほどのこじんまりだけど、すっごい人人人人!!

さすが人気店驚き

焼き菓子にベーグル屋さん、お花屋さん、コーヒーなどなど。

お目当てのクッキー缶GETしましたよ。




眺めてるだけでたまらん。バターのにおいたまらん。こちらは完全に自分の贅沢用ですね。




あとはベーグルもゲット。クリームチーズとかくるみが入ってて、少しトーストするとさいっこうに美味しい。

他にもほしいものはたくさんあったけど、1時間待ちとかもあったみたいで驚き並ぶのに疲れてあきらめちゃいました💦

大人の楽しいマルシェ。グリーンも買いたかったんだけど、ほんとに長蛇の列!

どのお店も午前中には完売してたんじゃないかな?

またぜひぜひマルシェしていただきたいですニコニコ