今日は8時半〜13時まで空手の長男。

朝の部9時〜11時まで野球の次男。付き添い夫。

フリータイムの母…ごほうびモーニングへ行った♡



これこれヤバくないですかよだれ飛び出すハート

自家製のパンにエッグベネディクトたまらん最高。ハンバーガーの近江牛ハンバーグもたまらん。キッシュはクリーミー。ピクルスにうずらの卵美味しすぎやん。まねしてみようニコニコ

贅沢すぎて、すっごい身にしみた♡だって休みの日のこんな時間に友だちとモーニングって…独身以来だわ。

他にも気になるテイクアウト惣菜やスイーツたちたくさん!またじっくり行きたいな。

朝の野球の付き添い、旦那が行ってくれたおかげ。



しっかりコート整備をして帰ってきました。1番ちびっこニコニコ


15時〜17:30まで第2部の野球。こっちは兄弟そろって行ってきました。

暑すぎない外でする野球は一段と楽しい!たっぷり走り回ってよく頑張りました。

これからますます暑くなる。まだ体力の少ない次男も、長男も水分たっぷりとって熱中症や立ちくらみに気をつけないとですね。