今日は長男の校外学習。数日前から楽しみにしていましたニコニコ

大津のびわ湖ホールへ音楽会をききにいきましたよ。そのあとは科学館へ行くんだそう。

仲良しのお友だちとグループ同じになり喜んでた。お弁当のリクエストをしたり、わくわく。



盛り付け、下手すぎるのどうしたらいいん。

全てリクエストオンリー。これにゼリーも2つ持っていきました。めったにお弁当ないから、お弁当箱ない。いつもありあわせの色んなキャラが混在してる爆笑

次男と違い野菜だいすきなので、色味がある。楽しく美味しく食べてくれたかな。



私は仕事帰ってきて、昨日つくったバナナのマフィン。完熟です。クリームチーズ入れたら何でもおいしくなる。

また眠くなってきたけど、幼稚園のお迎えだよ〜