昨日は久しぶりの名古屋へ!何年ぶり〜美味しいの食べるぞっと意気込んでいったものの、すごい渋滞にぐったり魂が抜ける

次男の誕生日リクエストは、動物園!だったので先月行ったばかりだったけど…せっかくなので広めのところへ。

前回見れなかった、ライオンにコアラ。男前ゴリラのシャバーニ。

お目当てはたくさんだったけど、子どもたちはさいやカバに心奪われていました。



ネオパットを持っていき、たくさん写真もとってました。

暑すぎたので、動物たちも水浴びしたり、ぐったりしていました。暑いよね💦



こわーいクマも暑さには弱いよね。ほぼ水に。






↑男前ゴリラです。1回目にみにいったときは寝ていたので帰り際にリベンジ。

ちゃんと起きててお顔も見れて嬉しかった♡でもカメラロール見返したらいい写真なかった。


すごい広さで、たくさん歩き回り(階段もまぁまぁある)めっちゃ筋肉痛。

足がパンパンに。暑さもあって久しぶりに足が悲鳴をあげてました。

名古屋での食事を楽しみにしていたけど、時間の関係もあり…結局こちらに帰ってきてお好み焼き屋さんへ。焼き鳥たべよってなってたのに、なぜかわった?笑




でも久しぶりにスシローじゃない外食でうれしかったよー。子どもたち、基本スシしか言わないので…美味しいけど、たまには違うのも美味しいね。

朝まで起きずにぐっすり眠れたふとん1ふとん2ふとん3のでした。


今日は次男の幼稚園振替休園。おかげで私も連休でっす♡(今日は筋肉痛。休みでよかった)