今日は久しぶりに予定のない休みニコニコ

でもこの間からずーーっと気になっていた事をすると決めていたので、午前中は大忙し。

やっとホッと一息です飛び出すハート

ふるーい木造住宅なので、この時期(年中かな)虫対策が必須です。わたしはGだけは、ほんっとに嫌なので、あったかくなる前に必ずブラックキャップを家中にしこみます。

いつもGW前にはしているので、気になって気になって笑

ヒヤヒヤしていました。全くでなくなることはないけど、それでもこれをしておくと遭遇率がぐんっとへって、年一回くらいになりました。

これだけは毎年欠かせない。

他にもナメクジもたくさんでてるし、蜂も多いし、悩みはつきないけど、屋外のはもう何でもいいです。

とりあえず屋内だけは守りたい。

ついでにキッチン周りの掃除もできてすっきり〜


お昼ご飯は贅沢にひとりちらし寿司。お買い物ポイントが3000円分たまったので、ちょっといいお肉とお刺身買いました昇天昇天

普段は激安ばっかりなので、少し贅沢を♡


もう少しで幼稚園お迎えだ。眠いな〜。