今日は近所でフリマ&マルシェがあったのでおひとりさまでいってきました♡



ずっと気になってたキッチンカーのベーグルサンド。めっちゃうまでした♡



ハムとチーズのミルフィーユ。チーズとろーり。




こちらは麹のチーズケーキ。おいしすぎやん。


他にもスワッグやアクセをお買上げ。ひとり満喫。

習い事終わりの長男も行きたい!ってことで最後の30分またまたいってきました。

もうワークショップも終わる時間帯だったけど、キーホルダー作りだけ。



パーツを選んで次男のぶんと2個。



可愛らしいのができました♡

ほんとは、セグウェイとか乗物系もあったけど、時間的に✗!またあったら行きたいな。


あーしかしマルシェたのしすぎ。フリマも久々。何か長男ラスト30分やったのに、やたら買わされた笑

安かったからいーけどねオエー貴重な長男との2人時間♡