どひゃー。放置放置のブログ。日々の出来事や感情はめまぐるしい。

また少しづつ更新していきたいな。


長男(小4)空手、野球、スイミング

次男(年長)野球、スイミング

習いごとが少し増え、視野も広がりました。長男はあいかわらず空手メインで動いてて、野球にも最近、片足つっこんだものだから大忙し。どれも楽しんでいるので母は全力で応援しています。

次男は兄と一緒に、野球にいったらすごく楽しそうなこと。元々、キャッチボールをしたり野球観戦をしているので、ルールバッチリ。やる気満々くん。兄よりセンス抜群(๑´`๑)

小学生になったら、本格的にスポ少入りたいらしい。今は趣味程度のチームで習わせてもらっています。

日々、子どもたちの成長が楽しいです。自分はとても運動が嫌いだったのに、えらそうにアドバイスしたりしてます笑

やる気があることは、サポートできたらいいな。


わたしは、週4回のパートにでています。次男が小学校に行くまでは、ゆるめに働いています。




今日次男と2人で花屋さんにいき、次男がわたしにプレゼントしたい!と言ってくれたムラサキのカーネーション♡を自分で買いました笑

可愛い鉢植えがあってそれいいな〜て言ってたら5000円ごえで、さすがに自分のために出せず…こちらになりました。

母の日の昨日は、練習試合で朝から夕方まででずっぱりだったけど、がんばってる姿を見れた。

元気な子どもたちが何より嬉しいプレゼント。

ただ年々、つかれがとれなくって(・x・)ヨボヨボな母ちゃんです。

試合に付き添うだけで、本人の何倍もつかれてまーす笑

兄弟ブログまた少しづつ更新していけたらいいな。